※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
妊娠・出産

子宮口3センチで、内診グリグリではなく、普通の内診のあと陣痛が起こることってありますか?😫

子宮口3センチで、内診グリグリではなく、普通の内診のあと陣痛が起こることってありますか?😫

コメント

あき

下の子の時ありました( ・ᴗ・ )
グリグリしない方針で
35wより2センチ開いてて
予定日の次の日に
産まれたんですけど午前中に
内診の後にNSTすると
やたら胎動激しくて
もう一度内診しても変わりなく
特に変わりなく入院の予定だけ組み
帰ってると痛みが強まり陣痛
その日の夜に産まれました!

• ミッピ

ミッピ

ご回答ありがとうございます😊

内診の日の夜に産まれたんですね✨私も二人目なので、陣痛から出産まで早ければいいなあ😫

週末台風直撃しそうなので、早く陣痛が来て欲しいんですが💦

• 10月8日
みん

1人目の時まさにそれでした!
「子宮口3cmだねー」と言われ、内診もいつも通りの感じでしたが触発されたのか、その帰り道から陣痛きてました😂
予定日3日超過してたので余計にかもしれませんが💦

• ミッピ

ミッピ

その帰りから陣痛が来てたんですね😲毎晩強めの前駆陣痛が起こるので、本陣痛に繋がるんじゃないかとそわそわしてます💦

• 10月8日
蝶白黒

末っ子がそうでした!
40週で明日朝入院ねって言われて普通の内診でしたが、診察😊30分後くらいからなんか下腹部が軽く痛くて、まさか陣痛じゃないだろうと思ってたらどんどん強くなり、夕方まで、我慢してもう無理だぁってなり、病院へついて2時間後に出産しました😄

• ミッピ

ミッピ

繋がることもあるんですね✨毎日前駆陣痛が起こるのですが、今日も先程から強めの前駆陣痛が💦
    これが本陣痛に繋がりますように✨

• 10月8日