※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
サプリ・健康

二人目出産後もう4ヵ月たっていますがなかなか体調がシャキッとせず困っ…

二人目出産後もう4ヵ月たっていますがなかなか体調がシャキッとせず困っています😭💦
朝も起きれていたのに起きれなくて...
お手頃で元気がでる食べ物やサプリなどおすすめのものがあれば教えてください😊
ちなみにまだ授乳しています!

コメント

ママリ

オルニチンおすすめです!
しじみの成分なんですが、肝機能回復はもちろん、眠気、倦怠感、睡眠効率の上昇、運動後の疲労回復に効果があるみたいです。
私はDHCのオルニチンを愛用してて、寝覚めが良くなりました😊
産後すぐは毎日飲んでましたが、今は明日は小児科朝イチから行くから今夜飲んどこ〜って感じです😊

• ままままま

ままままま

ドラッグストアで買えそうでいいですね!続けやすそう✨
    ありがとうございます🤗♥️

• 10月8日
まるきょー

薬剤師です。

こういう症状は
なにか定期的に出掛ける予定を作ってみるのがいちばんですね💦💦

曜日感覚時間感覚を整えることは結構重要ですよ。

• ままままま

ままままま

上の子が保育園行っているので毎日出掛けてはいるのですがなかなか早起きできず😭💦

曜日感覚、時間感覚ですね!
    毎日同じ時間で寝起きできるよう意識してみようと思います✨
    ありがとうございました❗

• 10月8日