※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口が2センチ開いており、血の混じったおりものも出ていました。腰が痛くなりましたが、陣痛の兆候はなく、予定日を楽しみに待っています。毎日赤ちゃんに話しかけています。

昨日の内診で子宮口は2センチほど開いてるとは言われてその後血の混じったおりものみたいなのも出てて今も少なくはなって来ましたが続いていて昨日の寝る前に腰がスゴい痛くなったのですが眠気には勝てず結局朝まで普通に寝ました(笑)明後日予定日なのですが兆候がなく超過しそうなのですが予定日に奇跡的にと願ってます😂🙏

腰しか痛くないし陣痛には繋がらないだろうし、、

早く逢いたいから出ておいでと毎日話しかけてます!!

コメント

りんご

私も全く同じです!!!

昨日の検診で子宮口2cm開いてると言われそのあと血の混じったおりもの、茶色のスライム状のおしるし出てますが全くです笑笑
昨日は1日中腰痛くてお腹も張っていたのですが眠さに勝てず寝てしまい遠のいてしまいました😂

ちなみに私は予定日10月13日で予定日も近くて嬉しいです💗

  • おyuま

    おyuま

    同じですね(笑)
    気長に待ちたいですが
    早く逢いたいのにって思っちゃいます!!

    予定日近いですね😊

    • 10月8日
  • りんご

    りんご

    分かります!
    早く会いたいですよね🌸

    今もおしるしが止まらずそれに下痢っぽいのでそろそろかなーとは思ってて期待してます😂💗

    • 10月8日
  • おyuま

    おyuま

    わあ。もう少しで逢えますね!!頑張ってくださいね☺️
    わたしはなにも兆候なく気長に待ちます(笑)

    • 10月8日
Ri_mam

血混じりのオリモノはおしるしですかね?

私は朝おしるしが出て期待したのにその日は全く陣痛とか来なくてまだまだかなぁと思ってたら日付が変わる頃に痛くなってきて朝の7時に病院へ行ったら8時半には産まれました(笑)
タイミング見て出てきてくれるので「今日出てきてねー」とか「スルンて出てきてねー!(上の子頭がハマったので(笑))」って言ってたら本当にその通りに出てきてくれました❤️

そろそろだと思うので頑張ってください🍀

  • おyuま

    おyuま

    おしるしだといいんですが内診のあとの影響でかもしれないです、、先週も2日くらいで出なくなったので今回も出なくなって来てて(笑)

    安産だったんですね!!
    羨ましいです☺️

    • 10月8日
  • Ri_mam

    Ri_mam

    内診の影響かもしれないんですね💦
    でも、内診で刺激を受けてとかも聞くので陣痛に繋がってくれるといいですね❤️

    びっくりするくらい安産でした😂
    その代わり、2人目なのに2、3分間隔まで自宅で耐えてました😅
    上の子が夜中に泣いちゃったりしたのでなんとか朝まで粘りたくて💦笑笑

    • 10月8日