※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活1年経ち、生理が来た後に科学流産。生理予定日にちゃんと生理こないのはなぜ?誰かに相談したい。

妊活1年経ちます。

そして今日生理来ました〜😱
予定日から10日後に検査して
陽性反応にもかかわらず
次の日生理。
なんで?笑
また科学流産😢
前回もフライング我慢してさ
10日待ったのにさ。
なんでー。
じゃー生理予定日にちゃんと生理こいよー!!

朝からネガティブな発言すみません💦
誰かに聞いてほしかったので
殴り書きすみません💦
読んで下さった方ありがとうございます🙏

コメント

くるみ

それはショックですね😣
昨日の陽性はくっきりでしたか?
もしかしたら、不正出血なだけかもしれないし、もう一回検査してみるのもアリですよ😂
もう諦めついてたのに希望を持たせてしまって不快にさせてしまったらすみません💦
10日も待ったのに化学流産はショックですね。。。

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️️✨
    くっきり!ってはなかったんですがすぐに反応がでて薄っすらではなかったんです😱
    不正出血の可能性もありますかね😢
    生理の量はいつもよりかは少ないけど(着床出血と言われるような少なさでもないんですが…)
    ちゃんと待ってこの仕打ち!笑
    もう心折れそうです🤮

    でもコメントいただけて
    共感してもらえるだけで
    心が落ち着きます😭
    人に聞いてもらうのってほんと
    重要ですね😢

    • 10月8日
  • くるみ

    くるみ

    私が化学流産した時は、生理予定日にうっすら、次の日からやや濃くなっていくも、マックスでも終了線の8ほどにしかならず、トイレで検査し終了線確認し、手を洗ってトイレ出てやっと線が出てくるかなあって感じでした。
    最初から化学流産っていうのがわかるような結果でしたよ!
    初期の出血はよくあることらしいですし、10日もたっていれば胎嚢くらいできているかもしれないので、化学流産と油断せずに受診したほうが良いかもしれないですね💦

    • 10月8日
  • のほほーん

    のほほーん

    なるほど!!
    化学流産は終了線よりは濃くならない傾向があるんですね😢
    そう言われると今回も前回も終了線より濃くはならなかったです😢

    念のため病院で受診しようと思います😭!!
    ご丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

    るーまにあさんもお身体大切にしてくださいね😊❤️

    • 10月8日
🔰はじめてのママリ

同じく妊活開始から
丁度1年になりました。
そして今日生理きたので
思わずコメントしてしまいました。泣きながら😂 体温もいい感じに高かったし生理予定から4日くらい過ぎてたので変に期待してたから余計に心にダメージを受けました。。

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️️✨


    同じ方が😭💦
    高温期続いてるのに
    まさかの生理とは💦
    ほんと期待しちゃいますよね😭
    ダメージがでかいのめっちゃわかります。だったら生理予定日にちゃんときてくれよ…って
    自分の身体なんですが言いたくなります。笑

    私も一人で泣きながらこれ書いてます😭
    わたしだけが辛いんじゃないんだ。って思えるのでお辛い中コメントいただけでほんとありがとうございます😭

    • 10月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    こんな思いしてるの自分だけなんだ。って考えすぎちゃう事が多くてそれもストレスになって😢いつも生理予定ピッタリにくるので期待しましたが排卵日自体が遅れてたのかな。と思いました(´・ ・`)

    私たちの赤ちゃんは のんびり屋さんなのかもしれないですね!それか好奇心旺盛で寄り道ばかりしてるのかも(笑)

    • 10月8日
  • のほほーん

    のほほーん

    ストレスがダメだとわかっても
    やっぱり色々考え混んでしまいますよね😱💦
    排卵日がずれると生理も遅れるのですね😢


    ほんとですね😳️笑
    きっと後者の好奇心旺盛な赤ちゃんなような気がします😊笑
    なんだかそう考えると
    楽しくなりますね😂️✨笑

    • 10月8日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    もはや そうなるとタイミングとった日さえズレてたってことになるし何かもぅ自分に呆れます😭産婦人科には基礎体温表を見せに来てと言われていて。不妊治療ってことになるのかなと思ったら不安で不安で。。。

    うちは のんびり屋さんなきがします!👶こんなにこっちが待ちわびてるのに「え?そんなに遅かった?😊💕」ってニコニコしてそう(笑)なでしこさんの赤ちゃんは好奇心旺盛で「ママの所に行かなきゃーー!でも もう少し寄り道しちゃおーっと!ママ優しいから待っててくれるもん🧡」て感じですかね😌

    • 10月8日
  • のほほーん

    のほほーん

    不妊治療もお金かかったり…と精神面メンタル面に加えて金銭面で悩むととなるとほんと不安ですよね😢


    totoroさんはのんびり屋さんなんですね❤️笑
    まだ見ぬ赤ちゃんになんだか癒されるます❤️😂笑

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も昨日リセットしました。
化学流産、繋留流産と続いて今回こそと思ったんですが生理予定から3日目でリセットしました。
ストレスになりますよね

  • のほほーん

    のほほーん

    お辛い中コメントありがとうございます😭
    生理遅れると期待しちゃう分
    その分ショックも大きいし
    またか…とストレスもありますよね💦
    なぜ赤ちゃんこないんだ…
    と悩むばかりで余計にストレスがたまります🤮

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう昨日からやけ酒してます。笑

    • 10月8日
  • のほほーん

    のほほーん

    あれれ!まさかの一緒です←
    今日も缶ビールも
    焼酎飲んでおります←
    やけ酒やーーーーーーーーーー!い!!笑

    • 10月8日