※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りをするようになり、寝かし方に悩んでいます。ベットを使っていて、ベビーベットは買わない予定です。みなさんはどのように寝かせていますか?

4ヶ月の娘がいます!夜寝る場所についてです。シングルとセミダブルのベットをくっつけてわたしとだんなが寝ていて、その真ん中にベビー布団を敷いて娘を寝せています。いままでは良かったのですが、最近寝返りしそうな状態で頭や足を動かして気付くと90℃回転していたりして、これからどう寝かそうか悩んでいます。ベビーベット等買う予定はありません。寝返りしだしてからみなさんどうやって寝せていますか?

コメント

まうたん

うちは7ヶ月の女の子、あたし、4歳の男の子、旦那の並びでシングル2つで寝てます!笑
娘さんを真ん中より壁側の端っこに寝かしたりしたら良いのかなーと思います☻

  • ひめちゃん✳︎

    ひめちゃん✳︎


    部屋の作りの関係で壁側にするのが難しいんですが、やっぱりはじっこにするのが1ばんですよね(´・_・`)
    最近ほんとによく動いてていまも90℃回転&掛け布団に頭から突っ込んでて慌てて顔離したんですが、掛け布団はどうしてますか?もらってたスリーパーをいま初めて出してきました(´°‐°`)

    • 4月18日