※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこぱんち
妊活

基礎体温が低温のままで、排卵予定日が前後することがあるので気になっています。妊活を始めたばかりで、のんびり様子を見ています。排卵日についてネットで調べてみました。

排卵予定日は前後しますよね?

先月は生理開始日から15日目にしっかり高温期に入りましたが今月は15日目ですが未だに低温のままです。
まだ妊活はじめ3周目なのでのんびりいきたいのですがつい基礎体温に縛られています😔

低温期は14〜16日が平均的とネットで読んだので様子みたいと思います😂

コメント

deleted user

全然前後します!
私はいつも規則的に来てた方なのですが今期1週間ほど排卵遅れました😭

  • ねこぱんち

    ねこぱんち

    やはり体のことですし前後してもおかしく無いですよね…
    1週間遅れるときもあるんですね😫コメントありがとうございました!

    • 10月8日
ママリ

基礎体温に一喜一憂してしまいますよねー😭
私も今二周期目、気軽に行きたいのに、昨日たまで上がってた体温が下がり、😰となっています😂😂

  • ねこぱんち

    ねこぱんち

    まさに一喜一憂ですよね。。
    半年出来なかったら早めに病院行こうかな💧
    今朝も排卵予定日3日過ぎてるのですが低温だった…☃️
    お互い焦らずを意識することを頑張りましょう😂

    • 10月9日