※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママです
妊娠・出産

昨日、お腹が痛くて目が覚め、淡いピンクの血が出ています。激痛で歩けず、破水した時の痛みを心配しています。

昨日おしるしがあって、1時間前にお腹が痛くて目が覚めました!
下腹部からブチッて音が聞こえて、慌ててトイレに行くと
淡いピンクの血がタラタラと出てきました!
立ち上がろうとすると、タラタラ出てるかなー?どうだろ?って感じではあるのですが、少量過ぎて区別がつかず、今ナプキンを当てています。

子宮と膣とお尻が凄い圧迫されて激痛です、、(T_T)
歩くと痛すぎてなのか、足腰がガクガク震えてます😭😭
あと、ブチッて音がした時、下腹部に立っていられないほどの激痛が走ったのですが、破水した時って痛いですか、、?(T_T)

痛みで文章がおかしくなっててすみませんが、よろしくお願いします。。

コメント

陣痛から始まって病院で切って破水してもらいましたが痛みはなかったです。

まな

第一子を破水から出産しましたが、尿もれ?と思ってトイレいったら、薄いピンク色をしたものが出ていたので、破水の可能性があると思います。
ちなみに私は痛くありませんでしたが、週数も週数ですので病院に連絡したほうが良いかと思います。

とりあえず病院へ電話しましょう‼︎

ジェシー

破水した時も痛みはなかったです。
そろそろ生まれそうですね!
病院に電話したほうがいいですよ!

shimamama

それすぐに病院に連絡したほうがいいです。
胎盤剥離おこしてる場合もあるので。

りんご

破水は痛みはないです。

とりあえず病院にすぐ電話した方がいいと思います!