※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっぴ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がハンドリガードをしている様子に感動。子供の成長は嬉しくも寂しい気持ちになる。他の方も同じように感じているでしょうか。

まもなく3ヶ月になる男の子を育てています。

昨日、ずっと自分の顔の前で両手を組んで遊んでいました。これが、ハンドリガードなのかな?と思います。

子育て始まったばかりですが、あーこうやって一つひとつ成長してあっという間に大きくなっちゃうのかなと急に寂しく思いました😔笑


皆さんも子供の成長、嬉しいようなちょっぴり寂しいようなと思われているのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子はまだ生後1ヶ月ですが、すでに顔が変わったり起きている時間が伸び色々自己主張が増えたり!笑
すでに成長が早くて私自身付いて行けずずっとバブちゃんのままでいてほしいです!笑

  • えっぴ

    えっぴ

    本当に早いですよね〜〜!
    初めての子だからか、些細なことでも「できることが増えた!」って言って勝手にできた記念日増やしちゃってます😂💛

    • 10月8日
にじまま

出来ることが1つ増える度に、嬉しい反面また1つ成長してしまったのかー。と
嬉しいような寂しいようなずっとそんな気持ちです😣