※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
ココロ・悩み

インフルエンザになって6日目、タミフル全部飲みきってしまった…鼻水と鼻づまりがしんどい😵熱もまだ下がらないよー💦

インフルエンザになって6日目、タミフル全部飲みきってしまった…

鼻水と鼻づまりがしんどい😵

熱もまだ下がらないよー💦

コメント

H1K0

ウチャさんがですか?お子さんがですか?
インフルエンザで6日も熱が下がらないって初めて聞きましたが…お辛いですね💦明日、もう一度受診した方が良さそうですね😷

• ウチャ☆

ウチャ☆

私です💦
    子供もインフルエンザです😞

• 4月17日
はやとんママ

私も水曜の夜中から熱が上がってきて木曜日の朝に🅰型と診断されました。私は授乳中の為タミフルは飲めず、リレンザという吸引する物とカロナールを処方されました。

9度5分まで上がって大変でしたが3日で下がりました。熱はどのぐらい出てますか?汗をかいた方が良いようなので水分は無理やりでも採った方が良いですよ!私もポカリを飲み続けました。

それに薬が合ってないかもなので もう一度病院に行ってその旨を伝えた方が良いかもですね(>_<)

赤ちゃんがいてダウンすると本当に大変ですよね。早く良くなられますように!

• ウチャ☆

ウチャ☆

私はインフルエンザb型です💦
    熱は38.8くらいがピークなんですけど38.5が6日も続いてる感じです💦

子供の面倒みれません😞

• 4月17日
  • はやとんママ

はやとんママ

6日も高熱が出たら本当にフラフラでしょうね(>_<)どなたか手伝ってくれる方は居ないのですか?

お子さんも小さいので薬も飲めないし可哀想ですね(T_T)

明日は病院行けそうですか?早く治りますように。

• 4月17日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

今日までは頼れる人がいたんですけど明日からは私一人で子供の面倒みないといけないので、夜間救急行こうと思います💦

あたたかい言葉ありがとうございました!

• 4月17日
  • はやとんママ

はやとんママ

お子さんの為にもウチャさん頑張って下さいね!

• 4月17日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

頑張ります!

• 4月17日