※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

妊娠中にパセリは避けた方が良いですか?じゃがりこのサラダ味に入っていました。

妊娠中にパセリは食べない方がいいってほんとでふか⁇知らずに、じゃがりこのサラダ味食べてしまってました。サラダ味にはパセリが入ってまして。。。

コメント

3kidsma-ma

それくらいの量なら大丈夫〜
妊娠中食べたらいけないと言われるものはただたべすぎたらダメという話しですよ〜

もちもちきなこ

じゃがりこめっちゃ食べますよ!
絶対にダメなのは煙草とアルコールぐらいじゃないですかね♪
どか食いしなければ、だいたいのもの大丈夫ですo(^_^)o

ともちい

そのくらいのパセリは全然気になさらなくて大丈夫ですよ☺️
気になるのなら産まれるまで我慢ですね…😳

気にしすぎるとお腹の子も不安になっちゃうのであまりきにせずに☺️

でーる★

じゃがりこしょっちゅう食べてますよ〜!!
なんでも食べすぎなければ
大丈夫ですよ♪♪

まなままん

気にしすぎもよくないですよ~
私は全然我慢しなかったので、お寿司、お刺身も多少は食べてましたから💦
むしろ、妊娠中にお寿司がだめって知ってる人が回りにいなかったです(笑)

ハル

切迫早産で入院してますが、ご飯に飾り程度で付いてきてますよ!
普通に食べちゃってます笑

シーサーマニア

気になると、全てのものが気になってしょうがないですよね(>_<)
息子を妊娠中は色々気にしましたが…。
今は、紅茶、コーヒー、緑茶、炭酸も飲みます。カフェインも摂りすぎなければ大丈夫ですしね‼︎
私の友達は、妊娠中に中落ち丼食べてました(°_°)マグロはダメって聞きますよね(^^;;
でも、元気な子供を産みましたよ♪
ジャガリコも食べますよ〜‼︎
パルメザンチーズはダメとか色々ありますけど、少しの量なら大丈夫ですよ(*^^*)

きにしすぎですwww

基本的にお酒とタバコ以外で絶対ダメなものはないと思っています
どんなものも過剰摂取しなきゃいいだけで

じゃがりこたべちゃだめは聞いたことないです