※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

寝れなーい。出産後、夫婦生活はいつから再開しましたか?私自身したい気…

寝れなーい。

出産後、夫婦生活はいつから再開しましたか?

私自身したい気持ちにはなるわけではないのですが、
旦那が全く求めてこないので、、

目の前で堂々と授乳したり、
女としてみられなくなってるかも😱と
思ったりして少し反省中です。

コメント

1ヶ月検診で問題なしと言われた日からですね〜

せい

自分が痛くないのなら、気持ちにならなくてもしないとタイミング無くなってしまいますよ😭
それでレスになってる友達たくさんいるので私はちゃんと意識して2ヶ月ぐらいからしました!
でもやっぱ妊娠期間と里帰り期間とかで全然してないと男性はどんどん元気なくなるとゆーかそーゆー考えを忘れていってしまいがちみたいですよ!ちゃんと取り戻さないと夫婦仲って大事ですからね🥺🥺

す ず か

ふたりとも1ヶ月健診で先生からOKが出てからすぐ再開しした!元々お互いの性欲が強いのもありますが、産後夫との性生活が変わったというのはあまり感じないです。むしろ妊娠前よりも誘われることが多くなったと思います。

なふみ

してません!
なんなら妊娠中からしてません(笑)

同じく私自身したい気持ちにならず、旦那も求めてくることがないので😅

うちは完ミですが、それでも求められてません😂
お互い手一杯といった状況です💦

4ヶ月頃私の方からお誘いしました☺️