※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

娘の誕生日に手作りケーキを考えています。キャラクターか普通のデザインか迷っています。皆さんはどんなケーキでお祝いしましたか?写真を見せてください。

もうすぐ娘の二歳の誕生日です。
手作りのケーキを作ろうと思っています(*^^*)
アンパンマンやしまじろう等、キャラクターにしようか、普通の感じにしようか…
色々想像してわくわくしています\(^o^)/

みなさんは、どんな手作りケーキでお祝いしましたか?
良かったら、写真見せてください(*^^*)

コメント

ksrママ

長男の2歳の誕生日はアンパンマンの顔のケーキ作りました(o^^o)
イチゴのズコットで♪

  • 25

    25

    料理に疎いもので、ズコットが分からずググっちゃいました(ノ´∀`*)笑

    すごくクオリティー高いですねー!!
    娘もアンパンマン大好きなので、まさにこうゆうの作ってあげたいです!!

    • 4月17日
  • ksrママ

    ksrママ

    アンパンマンかなり喜びましたよー(*^^*)アンパンマン好きならオススメです♡
    味も大人もかなり美味しく頂けました‼︎
    アンパンマンも鼻とホッペは桃の缶詰なので顔自体は簡単ですよ(^^)

    • 4月17日
  • 25

    25

    桃の缶詰ですか!!
    すごく綺麗な丸なので、どうやったのか聞けば良かったと思っていたところです😂(笑)

    大人も美味しく頂けるの良いですね😍
    有力候補にさせていただきます♡♡

    • 4月17日
アコ

クリスマスの時に作ったものですけど、ウィスパー(妖怪ウォッチです)作りました。これはクックパッドに出てたので作りました。応用すれば他のキャラクターも難しくはないと思いますよ。

  • 25

    25

    すごいですね~!!
    お子さん感激したのが想像できます(ノ´∀`*)
    クックパッドも、みなさんすごいですよね~!!
    自分のレベルで頑張ってみようと思います(*^^*)

    • 4月19日