※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

妊娠後期になりお腹の体毛が濃くなり心配です。出産後、元に戻るでしょうか?戻らない場合の対処法が知りたいです。

いつもお世話になっています。
妊娠後期になりお腹が大きくなるにしたがって、お腹の体毛が濃くなってきました…。一本一本が長く太くなってきたというか…。
これは出産後はまた元に戻るのでしょうか?妊娠前は比較的体毛が薄いほうだったのでショックで…。
戻らなかったらどうしようと不安です。

コメント

がぼーんぼん

戻りますよ(^-^)大丈夫です!!

  • ハル

    ハル

    戻るのですね!良かったです!
    毎日見るたびに濃くなっていくようで不安で(>_<")

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    私も一人目のとき心配でした(>_<)

    • 4月17日
とけい653

一人目の時臨月近くなるとお腹に剛毛はえてきました。そのぶん、手足の毛が全くなくなりましたが(笑)
大丈夫です。産後はもとに戻りますよ♪

  • ハル

    ハル

    戻ると聞いて安心しました!私もお腹だけが剛毛になってきていてどうしようかと思ってました(((・・;)

    • 4月17日
deleted user

私も最近めっちゃ濃くなってきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
でも産後には元に戻るみたいですよ〜!

  • ハル

    ハル

    お腹だけが剛毛になってきたので不思議です。
    お互い産後に戻るといいですねー(^o^)

    • 4月17日
ーーー★

戻りますよー✨\(°ω°)ノ✨
私も今フサフサでお風呂に入るとゆらゆらしてます!笑

  • ハル

    ハル

    私も一本一本が長くなってきたので、ふさふさです(笑)

    • 4月17日
ひーこ1011

私は戻ると期待してましたが、前みたいに薄くはなってない気がします。
剛毛は生えてないけど、全体的にお腹の産毛が濃くなりました。
産後も、産毛…目立つ…とガッカリしてます(´・ω・)

  • ハル

    ハル

    完全に戻らないこともあるんですね(´Д`|||)
    私の場合、もう産毛じゃなくて剛毛になってしまいました!少しでも戻って欲しいです!

    • 4月17日