※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか🐰
妊活

着床出血ぽい血が増えてきています。1日1回のナプキン交換で足りる量ですが、これは生理なのでしょうか。

数日前から着床出血ぽい数滴の血がナプキンに付いていました。血が出なくなったら検査薬を使おうかと思っていましたが、2日前くらいから血の量が多くなって来ました。
1日に1回ナプキンを変えるだけで足りるくらいの量しか血は出ないです。これは生理なのでしょうか。

コメント

ko

生理予定日はいつですか?

• もか🐰

もか🐰

今月の予定は3日からでした。普段は予定日の1週間後くらいです。

• 10月7日
  • ko

ko

生理不順なのでしょうか?
    それとも周期が長いんですか?
    出血の種類はなんとも言えませんが…遅れてて気になるなら検査薬してみたほうがいいとおもいます

• 10月7日
  • もか🐰

もか🐰

周期は長めですね。
    今回は予定日ぴったり&血が少なすぎて、生理とは違う気がして…

• 10月7日
  • ko

ko

少ないといつもと違うと思いますよね!それならなおさらしてみてはどうですか?😌

• 10月7日
  • もか🐰

もか🐰

普段の生理はレバーみたいなのが出てくるんですけどそれも無くて割と鮮血?みたいな感じなんです🤔血が出なくなったら使ってみようと思います!

• 10月7日
  • ko

ko

わかります!鮮血ずっと続くのも不思議に思いますよね!
    妊娠されていますように😌

• 10月7日
  • もか🐰

もか🐰

ありがとうございます😭💞

• 10月7日