※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなちん
子育て・グッズ

3歳の息子と私の症状について3歳の息子の唇の裏側に、画像のとおり赤い…

3歳の息子と私の症状について

3歳の息子の唇の裏側に、
画像のとおり赤いブツブツができていることに
今日気づきました。また、ほっぺの内側などにも
白っぽい細かいブツブツができています。

一方、私も唇の裏側、上アゴ、ほっぺの内側に
白っぽい細かいブツブツができています。
(2日前からです。赤い箇所はない。)

2人とも熱はありませんが
息子だけ1週間前から鼻水が続いています。

ヘルパンギーナや手足口だと
もっと大きい口内炎ができたり
高熱が出ると思うので違うかなと
思っているのですが、
なにか思い当たる病名など
ご存知の方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

コメント