※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

夫婦の問題‥みなさん、どうされてますか?どちらが拒否したとかではなく…

夫婦の問題‥みなさん、どうされてますか?
どちらが拒否したとかではなく、自然と、仲良しの回数が減りました。
なんとなく、週末はしていたのですが。だんだん隔週になり、月1になり、なくなりました。
でもわたしもしたいわけじゃなく、正直ちょっともう旦那とするのは恥ずかしいというか‥なくてもいいな、と思っていて。でも、二人目が欲しい!となった時、期間が空いていたらいざという時、今よりもっと無理になっているのでは‥?と不安になってしまい‥。
みなさんならどうしますか??

コメント

tmhnm✨

私は1人目出産後、1年以上していませんでした。
授乳とかでそれどころじゃないし、そんな気にもなれなくて。
でも2人目は欲しかったので、具体的にいつつくるかなどの話をしました。
私の場合、上の子の育児休暇中に出産したかっので、タイムリミットはここだな的な😂

そして排卵検査薬を使うつもりだったんですが、さすがに本当にその排卵日だけってのも失礼だなと思い、その少し前から自分から今日しようって感じで誘いました。

そして見事妊娠してからは1回もしてません!😇

ままり

1人目出産後、半年に1回、1年に1回、最長1年2ヵ月のレスでした!
2人目は旦那が40歳になるまでにと話はしていて生理が決まった日に来ていたのでアプリを利用し、排卵日に今日赤ちゃん出来る日だよ!って誘い、始めて2ヵ月で授かれました✨
今も絶賛レス中ですが、子どもが可愛くてそれどころじゃありません🤣