※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

義母に料理中に横や後ろを歩かれたり洗い物中に目の前に残った皿置かれ…

義母に料理中に横や後ろを歩かれたり洗い物中に目の前に残った皿置かれたりとか嫌で背中向けちゃうことあります。
嫌な時でも義母にあまり背中向けたり態度に出たりはしない方がいいですよね?😞

コメント

にゃんちゅー

私も義母が嫌でも態度や顔に出さないように頑張っていましたが、産後に何かが爆発して限界がきました💦
態度に出しちゃいます。。
いい嫁キャンペーンは終わりだ〜と言い聞かせてます💦

• m

m

やはりイラッとしたり嫌な時ありますよね😞

• 10月8日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

私も態度出しちゃダメー!!って自分に言い聞かせてますが、あまりに嫌だと出ちゃいます。
自然現象なので仕方ないです🤣
人間だもの‼️って開き直りです🤣
いい嫁キャンペーンはたまーにやりますが、鬼嫁も出ちゃいます😁
意地悪とかはしませんが😃

• m

m

私もできれば態度に出さないようにとか思っても背中向けたりしちゃう時あります。
    意地悪はしなくても自然現象で態度に出ちゃう時ありますよね😣
    話す時顔見るってたまに思うのですがあまり目も見れないこと多いです😞

• 10月8日