※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kira
妊活

生理が来そうできそうできそうでこない、、、、いつ来てもおかしくなさそうなソワソワ感、、そういう経験ありますか?

生理が来そうできそうできそうでこない、、、、
いつ来てもおかしくなさそうなソワソワ感、、
そういう経験ありますか?

コメント

ママリ

あります!!
あたしの場合、そのきそうでこない感で妊娠してました😂

• Kira

Kira

ほかに症状ありましたか?
    私ほとんど症状がなく胸も張ってないしおりものも多いか分からず、、
    食欲はモリモリです!

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

症状…あたしの場合、彼氏が気づいて最近息切れはやくない?とかでしたね💦
    いつも慣れてる階段上がるだけでひぃひぃ言ってました!笑
    食欲はめちゃくちゃありました!!

• 10月7日
🐰

今まさに!です!
胸の張り方が生理っぽくて本当に怖いです😂😂

• Kira

Kira

私は胸の張りなしです

• 10月7日
なああむ

2人目妊活初めてもうすぐ1年になりますが、ほぼ毎月そう思ってます😂

• Kira

Kira

今回はソワソワ感が生理予定日4日前くらいからあるので毎日今日!今日くるの!?って感じです😭

• 10月7日
ゆぴる

わたし今回そんなんでした!
生理が来そうな軽い腰痛などもありダメかぁーと思っていましたが、今日検査薬したら陽性反応でした😳
まだ病院に行ってないのでなんとも言えませんが、生理前の腰痛みたいのあって、胸の張りもなかったので前回妊娠の時とは違う感じでした!