※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

妊活中で、妊娠したらやりたいことを考えています。産休中に映画館に行きたかった後悔や、次の子を妊娠したら満足したいと思っています。焼酎居酒屋で飲みたい、生もの食べたい、激しい運動もしたいです。

妊活中ですが、もし妊娠したらあれができないなぁといつも思うので、今のうちにできることやっておきたいと思います。
今ちょっとだけ後悔しているのは、産まれるまでの産休中、映画館行っておけばよかった…😂
次の子を妊娠したら、ある程度やったし満足😘と思えるように次の生理を待ちながらいろいろやりたいなぁと思います。
今考えてるのは、行きつけだった焼酎居酒屋でいっぱい飲みたい。あと生もの食べたい。あとちょっと激しい運動したい。。。

他に妊娠中に後悔した、アレやっとけばよかった~ってことあれば教えてください🙏✨

コメント

まるこ

いい香りの入浴剤入れて、半身浴とかですかね…🛁
妊婦だと逆上せてそんなに入ってられないので😅

• みもり

みもり

コメントありがとうございます😊
    確かに逆上せて長風呂出来ないですよね💦
    息子をお風呂に入れる時は旦那さんが一緒でものんびり出来なくなりました…1人で入ってても息子の泣き声が空耳で聞こえて何度もシャワー止めましたね😂

• 10月7日
ポチ

私は旅行ですかね✈️
もともとそこまで旅行好きではないので
新婚旅行も行きませんでしたが
旦那と一緒に旅行したことないので
2人きりでの旅行もしておけばよかったかなーって今更おもってます😂
妊娠したら意外とお金かかるから気軽に旅行なんていけませんしね😓

• みもり

みもり

旅行いいですね!
    うちは付き合ってから結婚するまで早かったので意外に2人で出かけたりしたのって少ないかも知れません。
    早く子供欲しい😍って思ってたけど、今思えば2人の時間ももう少しあっても良かっかなぁと思います。

• 10月7日
ちびまま

とにかくもっとお酒飲んどけばよかったー!ですね😂😂

• みもり

みもり

飲めるときは別にいいかなぁ…って思いますが、飲めない状態になると思いの外飲みたくなるんですよね。
    普段晩酌しない派ですが、ノンアルと一緒にこの間缶チューハイ何本か買いました。今のうちに楽しんでおきます😘

• 10月7日
  • ちびまま

ちびまま

私もそう思ってて、不妊治療してたのもあって半年くらい飲まずにいたらそのまま妊娠して、、🤣
    今美味しそうなチューハイたくさん出てるので尚更たまらないです😂今のうちに楽しめるだけ楽しんでください❤️

• 10月7日
N

温泉ですかねぇ!
感染が怖いので妊娠中は行かなかったので😅

• みもり

みもり

お返事が遅くなりすみません。
    温泉いいですよね💕
    子供ができるまではよく友人と温泉にいったりしてましたが、妊婦だとなかなか体調見ないと行けないですよね😂

• 10月8日
みーさん

好きな物を食べて飲み……旦那と思い切りイチャイチャですかね(><)

いまつわりで好きな物食べれないし飲めないし……旦那の匂いすら無理で苦しんでますww

• みもり

みもり

お返事遅くなりすみません。
    食べ物気にしちゃいますよね。臭いも敏感になるし、その辺気にならない今くらいしかイチャイチャできないですもんね🤭

• 10月8日