※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が2cmになり、出血と血の塊がありました。お腹の張りや腰の痛みも感じています。これはおしるしでしょうか?

先週の木曜日に茶色のおしるし2回きて何もないまま今日検診でした!
その時子宮口2cm厚さは薄くなってるけどまだかなって感じでした!
なのでグリグリをされたのですがその時全然痛くはなかったのですが出血したのでタンポン入れとくねって言われてタンポン入れられました。

家に帰ってきて買い物へ行き家に帰ってきてお掃除をしたり散歩に行ったりかなり動き回ってました!
なのにお腹の張りは少しあり、腰がかなり痛い感じです💦

そこで、先程お風呂に入った時血の塊のドゥルっとしたのが出てきました。
前回は茶色だったのですが今回赤かったです!
これはおしるしですか?

コメント

𝚢

おしるしだと思います😌😌

• りんご

りんご

おしるしなんですかね?!
    そろそろ陣痛きてほしいです笑

• 10月7日
  • 𝚢

𝚢

もう少しで会えそうですね!
    出産頑張ってください🥰❤️

• 10月7日
  • りんご

りんご

今も2回ぐらいトイレ行ってるんですけど拭く度今度は茶色のスライム状のやつがついてるのでおしるしで間違いないですかね??

• 10月7日
  • 𝚢

𝚢

たぶんそうだとは思いますが
    心配なら産院に電話して聞いて
    みた方がいいかもです🤢

• 10月7日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!

• 10月7日