※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞20mmでhgc注射をし、タイミングを取ると妊娠率はどのくらいでしょうか?妊娠反応はいつ出るか、偽妊娠の反応は1週間程度。年齢は22歳と23歳です。

今日卵胞20mmで
hgc注射をしました。
明日、明後日タイミング取ってねと
言われました。

きちんとタイミングをとった場合
どのくらいの確率で妊娠するのでしょうか??

子宮内膜は、妊娠に適した
いい感じの厚さと言われました。
また、妊娠してた場合
どのくらいで反応でますか??


打って1週間くらいは偽妊娠の反応がでると
ネットで見ました。

妊娠率は、年齢によってちがうとおもいますが、
私22歳主人23歳です

誹謗中傷は、やめてください。
優しい言葉でお願いします.......

コメント

ひよこ

私は1回目で妊娠出産したので確立はわかりませんが、、、1年ほど妊活しててできなかったのでできる確立は高いと思いますよ😊✨
先生に言われた日にタイミングとりました!
生理予定日くらいに病院で陽性反応でたと思います👌
病院で何日に判定するので来てくださいみたいなことは言われませんでしたか😊?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌

    娘を妊娠したときは、
    自然妊娠ですぐ出来たので、
    2人目もすぐできるでしょと思ってたのが甘かったのですが
    妊活を始めた月に流産という結果になりましたが、
    妊娠反応があり
    胎嚢確認後流れてしまいました。
    2学年差で欲しいので、
    早く妊娠したいので
    クリニックに通ってます。


    特に先生から言われてなく、また生理きたらきてね〜くらいにしか言われてません😓

    子宮内膜いい感じだし、
    この注射がきちんときいてれば
    年齢も若いし、妊娠してるし
    タイミング合えば着床すると思うよとのことで終わってしまいました😓

    • 10月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    そうだったのですね!
    先生、、😂
    私ならソワソワしすぎて生理予定日に検査薬やっちゃうかもです!笑
    赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理って注射後どのくらいで
    来るんですかね.......。
    流産後生理周期が
    おかしくなってしまい40日以上空いたりします.......。
    そしたらどのくらいが生理予定日なのかなと.......😓😓無知ですみません😓

    タイミング合えば妊娠するよ!ってそれは、誰にでも言えることで.......笑
    若いからって言葉乱用しないで笑って思いました😱

    • 10月7日
  • ひよこ

    ひよこ

    排卵の2週間後くらいだと思いますよ😊✨
    たしかにタイミング合えば妊娠するのは誰にでもですね😂

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間後フライング検査したくて
    うずうずするかもです.......笑
    妊娠してるといいなと思います😊😊

    • 10月7日