※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理遅れて早期検査で陽性。いつ病院行く?胎嚢確認できる頃に行きたい。早く行きたい気持ちもある。

生理開始予定日を一週間くらい過ぎました。
生理開始予定日より早くに検査出来る早期妊娠検査薬が家にまだ残っていたので、今朝やってみたらすぐに二本線が出たので陽性かな…?と思っています。(写真)
生理開始予定日一週間後にできる検査薬は今夜旦那が仕事から帰ってきたらやろうと思っていて、これで陽性だったら病院に行きたいのですが…

9月10日と18日に仲良しして、9月28日頃が生理開始予定日だったのですが、皆さんだったらいつ頃病院行きますか?あまり早く行き過ぎても胎嚢確認出来ないと聞くので胎嚢確認出来る頃に行きたいです。でも気になるから早く病院行きたいな〜って思いもあって😅

コメント

はこまる🐡

6週後半ぐらいに初診で行ったのですが、排卵日のズレもあったので結局一週間後にまた行くことになりました😅💡
7週入っていれば確実に胎嚢も胎芽も見えるかなと思います☺️🍀

• ママリ

ママリ

7週ですか🤭ありがとうございます😊

• 10月7日