※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

私もセミナー参加したほうが良かったのかな⁉️受付とか確かに私がしたほ…

私もセミナー参加したほうが良かったのかな⁉️
受付とか確かに私がしたほうが良さそうだけど、時間通りに働くと残業だし、保育園のお迎えの時間になったら帰らないとだし、よく分からず行かないって言っちゃった。
ごめんなさい😓しかも当日夫いないから、セミナードタキャンになったら困るしなー💦
後、今日は何だか自分の中で盛り上がってしまい、大きな声で喋ってしまった。後から思い出して恥ずかしくなる。
うるさくしてしまい、すみませんでした😭
フレックスかと聞かれたけど、私は時短勤務です。
本当はそのへんうやむやにしたかったのに💦
双子を育児しながら大変なんだぞ‼️
何か私だけあんま働いてない感じとか、早く帰ってずるい感じにしないでー😵
残業してもよいし、いっぱい働いてもよいけど、お迎え誰がするんかご存知なのかしら😅

コメント