※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

二歳8ヶ月の長男が疎ましく感じ、外出や家でグズグズ泣き、自分を嫌いになります。

二歳8ヶ月になる長男が疎ましいと感じます。
家にいても外出してもグズグズ泣いて何を言ってもなくからどうしようもなくきっと虐待しているひどい親と見られています。
大人気ない。優しくしたい。
毎日、毎日、出かけて楽しかったはずがグズグズで台無しに。
こんなこと考えてしまう幼稚な自分にも嫌になります

コメント

メメ

2歳ってやかましい時期ですもんね🤔
一時保育とか、プレ幼稚園とかは通ってないですか?
そう言ったとこにお願いして物理的に離れる時間を作った方が楽かも…。

  • まむ

    まむ

    じつは仕事しているので平日仕事ある日は預けています。
    。。私の休みの日は預けられないので家にいてグズグズしてイライラしてしまいます。。
    外行きたいと外にいけばグズグズ。
    怒ってしまう自分が嫌になります。

    • 10月7日
  • メメ

    メメ

    なるほど…!
    それならママが疲れてるんですね、きっと😢
    お仕事して、育児してってなって疲れてるのも大きいのかなと。

    • 10月7日