※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリゴ糖
子育て・グッズ

娘が8ヶ月でバタバタで自分の手入れができない。毛の処理や化粧が面倒。仕事復帰前にどうしたらいいか悩んでいます。

みなさまに質問です!
8ヶ月の娘がいるのですが毎日バタバタで自分の手入れ?が全然できていません(笑)お風呂もササッと洗って娘を洗ってなので、正直皆さん毛の処理とかどうされてますか?(笑)出かける時も化粧をしなくなりました。するのも落とすのも面倒で、、(笑)毎回マスクです!
仕事復帰までにどうにか出来ないものかとε-(•́ω•̀ )みなさま回答よろしくお願いします!

コメント

sena

私はもともとあまり化粧してないのですが、更にしなくなりましたね〜f^_^;洗顔ソープもポンプ式の押せば泡で出てくるものにするほどにしてしまいましたぁT^T女子力、、、(^^;;

• オリゴ糖

オリゴ糖

洗顔ですら面倒臭いですよね。
    でも洗顔だけはしとかないとやばいのでやってますが(笑)

• 4月17日

大変ですよね>_<

保育園に送るぐらいしか外に出ないから化粧も最近してません(笑)
するとしても落とすこと考えると面倒になりますよね(笑)

毛の処理は旦那が休みの日とか子ども入れてくれるのでその日にまとめてですかね(笑)

脱毛済みでそこまで生えてないのもありますが(*^_^*)

• オリゴ糖

オリゴ糖

脱毛自分もしたいんですけどねー!本当剃る暇ないんですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

• 4月17日
H.mam

子供産まれてからほんとに毛を剃らなくなりました(笑)
そらなすぎて逆に目立たないですw
友達と出掛ける前の日とかは旦那に入れてもらって1人で入ったりとかですかね~眉毛だけは整えてますが!!
化粧はしてます!せめて傍から見たらキレイにしてるママでいたいので(><)
朝起きてまず化粧したりすれば楽です(´∇`)

• オリゴ糖

オリゴ糖

えらいです!自分はもー化粧するのがめんどくさくてε-(•́ω•̀ )ほぼ家から出ませんしマスクが楽です(笑)

• 4月17日
ろぼこ

私も自分の手入れ全くしなくなりました。笑

毛も剃ってないし、前まではお風呂出たら、ボディークリームぬったりしてましたが、子供産まれてからそんな余裕もなくなり、化粧落とす時間考えるとするのも面倒だから、スーパーなど行くときはスッピンになりました。笑

服もジーパンにトレーナーばかりだし、すぐ乳出せるように家ではチェックシャツにジャージ。笑

本当女子力ゼロで悲しいですが、今は子供中心だし、誰も私なんて見てない!と言い聞かせてます 笑

• オリゴ糖

オリゴ糖

落とすのもするのも面倒ですよね( ・᷄ὢ・᷅ )たまには化粧してでかけたいと思うこともあるんですけどねー!女子力私もZEROです(笑)

• 4月17日