※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜mom
子育て・グッズ

焼肉屋で7ヶ月の赤ちゃんを連れて行くのは危険でしょうか。経験のある方、ご意見をください。

焼肉屋さん(御座敷)に赤ちゃんと一緒に行くのは
危ないでしょうか 今は7ヶ月です
連れて行ったことのある方がいましたら
ご回答宜しくお願い致します🤔🤔

コメント

YOU

普通に行きました❗️
鉄板からなるべく遠いところで椅子に座らせてました❗️

なっちょ

お座敷個室の焼き肉屋さんは連れて行きやすいので、ねんねの頃からよく行ってます🎵
7ヶ月だとつかまり立ちしてますか?
掘りごたつに落ちないようにや、火や煙を集めるやつなど熱いものに触らないようにだけ大人が気をつけてあげればいいと思います😊
ファミリー向けのところだと、バンボや赤ちゃん椅子貸してくれたりしますよ💕

じゃむ

全然行ってますよー👌🏻!
バンボに座らせて置いたり、あとは交互に抱っこして食べたりしてます!
つかまり立ちとかするなら、お肉とかに触らないよう気をつけるのと、あとは油とかはねたりもするので、バスタオルとかは持って行ってました🙋🏻‍♀️

りー

私は先月下の子も連れて
家族でお座敷のある焼肉行きましたよ!笑
掘りごたつでしたが
まぁなんとかなりました。笑

エレナ

連れていったことあります❗
鉄板から離れた位置で子イスつけてって感じでした❗
ご飯が終わったあとは、畳で遊ばせて、鉄板には近づけないようにしてました😊
大丈夫だったのですが、気をつける事が多すぎて、ゆっくりは食べれなかったです😂