※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

お腹の右側ばかり蹴られて固くなるのはなぜでしょうか?

だいぶ大きくなったとはいえ、まだまだお腹のなかでグルグルできると思うのに、なぜかいっつも右側ばっかり蹴られるし、右側ばっかりぽこって固くなる🤔

検診で先生に聞いてみても、赤ちゃんの姿勢によるからね~とだけで、特に何も言われないし……

そんなにママのお腹の右側が好きなんかね👶??
ママのお腹の右側に、スイーツビュッフェでもあるの🍰?(笑)
それか、左側にオバケさんでもいて逃げてるのかい👻?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

打ちは逆に左側ばかりぼこぼこしてます!笑

  • はーちゃん

    はーちゃん

    あるあるなんですかね~☺️
    左側なんて、おへその辺りまでしか蹴られたことないです(笑)

    • 10月7日
 りさ

うちもそのくらいの週数のときにはすでに右側ばっかりでした!今も右の骨盤をパンチされ、右の肋骨をキックされてます。その体制が好きなんでしょうね😅

  • はーちゃん

    はーちゃん

    うちはまだ肋骨までは届いてないですが、時間の問題でしょうね……(笑)
    今日は脇腹を盛大にやられました😗

    • 10月7日