※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいーーー☆こ☆
妊娠・出産

帝王切開経験のママさん、次のお産はどれくらい開けますか? 現在31才で、半年は開けてねーと言われたが、七ヶ月経過。早く作ったほうがいいか迷っています。

帝王切開経験のママさん、次のお産はどれくらい開けますか?&開けましたか?
病院では半年は開けてねーと言われ、七ヶ月経ちました。
いま31才なので、早く作ったほうがいいかなーどうしようかなーという感じです(^_^;)

コメント

さらい

一年してからニンカツ始めました(*^^*)

結局、流産してしまい四歳差になっちゃいそうですが、、

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

悲しいご経験をされたのですね。でもいま23週でいらっしゃるんですね(^^)
    うちもあと半年くらいしたら始めようかなぁ。。。

• 4月17日
  • さらい

さらい

また帝王切開だと思うとあのときの痛みがな、、って思っちゃいますが。

• 4月17日
  • さらい

さらい

途中でした。
    まだお若いので焦らずで大丈夫じゃないですかね?
    (*^^*)

• 4月17日
  • あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

確かに、予定帝王切開の日の前に陣痛来たらどうしようとかヒヤヒヤしそうですし、ほんと痛いですもんね(^_^;)

• 4月17日
  • さらい

さらい

早めに予定を決めて手術してほしいです。
    一人目は37週で緊急帝王切開だったので、、

• 4月17日
  • あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

まだもう少し赤ちゃんとの生活を楽しむのもいいですかね(*^^*)

わたしは促進剤からの緊急帝王切開でした〜。なかなか子宮口が開かない&張りにくい体質だったみたいで次もそんな感じで予定の日までしずかーにしてもらいたいです(;´∀`)

• 4月17日

うちは産科から1年はあけてねと言われたので来年の春から、妊活を始める予定です(*^^*)

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

一年ってゆわれるところが多いんですねー!
    自然分娩でも、二年くらいあけてとゆわれた友達がいるんですが、産科によるんでしょうかねー。

• 4月17日

うちも一年は避妊するよう言われました!
でもママリ見てたら、一年半くらいで妊娠して「早過ぎる」って言われた人もいるみたいです(^_^;)

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

一年半で早すぎるって٩(′д‵)۶
    皆さん言われることバラバラなんですね(;´∀`)
    わたしは産科が有名な総合病院で産んだのですが、そこで半年ってゆわれたんですよね。先生の方針なのかしら(;´∀`)

• 4月17日

半年で大丈夫なんですね(*゜Q゜*)
私は1年は開けるように言われました。今年に入ってから妊活始めましたが、旦那とも話して焦らずいこうってなったのでのんびりしてます(^^)ちなみにあと数日で34歳です(^_^;)

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

執刀医の先生にはまだ若いから三年くらい開けてもいいんじゃないーってゆわれましたが、すぐ次ができるかなーと焦ってしまってました。のんびり、いまの子と向き合う気持ちを忘れないようにしたいです!

• 4月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

1年は開けるように言われましたよ☆

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

みなさん一年くらいなんですね(^_^;)まだ生理も来ないし気長にまちまーす☆

• 4月17日