※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーラ
妊活

hcg注射後に体温が上昇。タイミングは正しいか心配。排卵前に注射した朝は陰性。

hcg注射後に体温が少し上がりました。
注射した夜にタイミングとりましたが、体温が上がってしまいタイミングあってるでしょうか?

注射した朝は陰性、朝11時まだ排卵してなく注射。でした。

コメント

朝に排卵しておらず注射であれば、もしもすぐに排卵したとしても、24時間以内であれば大丈夫です。
タイミングとしては間に合ってるので十分可能性はあると思います。

ガーラ

ですかね😢なんか卵子の受精可能も排卵してから8時間とぐらいと聞いたので、、でも、
妊娠は奇跡なのでわかりませんよね!
ありがとうございます♪

かなり短いですね…
私も先月、病院で診察受けた時に排卵済みで、基礎体温的には本当に今排卵したんじゃないかって感じで、卵子の手助け?にもなるからってhcg注射して、卵子は24時間生きていられるから今日タイミングとってくださいって言われましたよ‼︎

ガーラ

なんか、8時間ぐらいすぎるとだんだん卵子も弱くなるっと。。だから本当に短いじゃん😢😢😢って思ってしまうけど、あまり神経質にならない方がいいですよね、、お互い頑張りましょ!!!