※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
家族・旦那

旦那と言い合いになる、私が責める、旦那すぐはぶてて拗ねる、ほんと毎…

旦那と言い合いになる、私が責める、旦那すぐはぶてて拗ねる、ほんと毎度うざい
連絡、着信無視される
すぐふて寝するし、話し合いにもならないから結局毎度解決に至らない、結局同じことの繰り返し
ほんとうざい、ガキかよ

午前中に用事頼んでも、大概朝寝して、ごめん寝てた。のお決まりフレーズ、挙げ句の果てに用事昼からでいいかと、完全に旦那のペースに持って行かれる
旦那の、寝てた、とか寝てる姿見るたびに腹が立つ
こっちだって寝不足だし、朝寝したくても上の子の相手。下の子の世話、上の子昼寝しても下の子が起きて来ると昼寝もできないときあるのに、たまんなの呑気な寝てたがすごい腹がたつ

コメント

ミニーちゃん

なぜうざいし腹立つんでしょうか?