※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

すこし吐き出させてくださいㅠ赤ちゃんをみに、遠くから1週間来てくれま…

すこし吐き出させてくださいㅠ赤ちゃんをみに、遠くから1週間来てくれました。
義理母義理父おばあちゃん義理母の妹4人です。
ホテルとることもオススメしましたが家にとまると…。勝手に冷蔵庫に旦那用に持ってきたおかずタッパ8個…ご飯は毎日勝手に炊いてごはんを食べたり、妹はビールを勝手に毎日2缶ずつ飲んだり、もう家のビール10缶以上飲んでます。買ってきて、残ったシュークリームは冷蔵庫に裸のままいれられてたり、とにかくストレスで泣きそうですㅜ
いくら息子の家でも私の家でもありますㅜㅜ一言断ってもらえたらまだ、、、とにかく自分の家みたいに。私がキッチン入ると追い出されます。
大雑把な性格なのかご飯の炊き方適当で食べれるものじゃないです。
測りカップを使わない水適当、容量以上のお米をいれるため芯があり下はねちょっとしてます。
入れっぱなしなのでお米をサランラップで包み冷凍したこと伝えても、毎日炊かれます。これはほんの一部の愚痴です。

コメント

あみ

もう帰られたんですかね?
もうやめてってはっきり言わない限り来ては同じことします。
旦那さんから言ってもらえるならそれがいいし、爆発してしまって距離とるのも方法です!

えびぴらふ

まだいますㅠㅜ旦那に伝えてもらうことにしますㅠㅠ
ご意見ありがとうございますㅠㅠ