※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-----na
妊娠・出産

悪阻が復活することはありますか?安定期前に悪阻が終わったと思っていたけど、最近は吐かないものの再びムカムカする症状が出ています。

悪阻について

悪阻復活ってありえますか?

安定期なる前くらいに悪阻終わったと思ってたんです。(嘔吐、ムカムカがなくなり食欲が増したので)最近、吐きはしないけどまたムカムカするんです。

コメント

🌈

ありえますよ〜
初期あって中期はなくてまた後期につわりぶり返してました😫

• yu-----na

yu-----na

そうなんですね(-ω-)初期の悪阻がしんどかったので、また悪阻となると恐怖で😧ありがとうございました!

• 10月7日
🐼たれぱんだ🐼

個人差かなりあるので、出産終えるまで続く人もいます。
私は初期に悪阻あり、安定期とともに落ち着きました、後期に入って悪阻があります。

• yu-----na

yu-----na

そうなんですよね🤔出産しても悪阻が消えなかった人もいるみたいで(-ω-)流石に悪阻復活は恐怖です(><)ありがとうございました!

• 10月7日
maaamin

あると思いますよ☆
個人差はありますが私は、初期から悪阻は軽かったのですが、安定期になっても胃のムカムカはよくありました(´Д`)(戻すまではなかったのですが)
今は後期になりましたが、とくに夜になると胸焼けします😅

みさ

私も6ヶ月入ったくらいにやっと吐きつわりが落ち着いてきたんですが、
今でもたまに気持ち悪くなくても吐いてしまうことあります😭
食べれると思って調子こいて食べすぎて一気に飲み物飲むとすぐ全部出てしまいます😭

後期つわりもあると聞くので
あったらどうしようと怖いです😭