※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ朝からゲーム子供起きてるのにゲームきもすぎ…

腹立つ腹立つ腹立つ腹立つ

朝からゲーム

子供起きてるのにゲーム

きもすぎ。

違う部屋いけきもい
でぶ。

昼も夜も寝ずに仕事いけ

こっちは妊婦でも仕事行ってんだぞ
ほんと涙出てくる

コメント

さな

男ってほんとそーゆーのわからないですよね。
いや、ゲームとか携帯いじる前にせな行かんとこあるやん?と思いますが、なにも気づかない。
子どもが泣いてても抱きにも来ない。
うんち出てても気づかない。自分のやりたいことで頭がいっぱい。
例え、なにをして欲しいか教えたとしても、それしかやってくれない。ほんとうに言われたことだけ。
それで家事育児した気になってるwwあほw

しかも、したことに対してお礼を忘れちゃいけない。文句もダメ。次頼んだ時にしてくれなくなるから。あほw

子どもよりも手がかかるし、丁寧に扱わないかんし、1番気を使うわ。

• noa

noa

すっごいわかります!!!
    ほんと言われたことのみしかやらない。しかもこっちだけしかお礼をいわない。
    ほんとにむかつきます。

旦那が家にいるほうが子供に対して当たってしまう率が高いのでほんとにいないでほしいです

• 10月7日
  • さな

さな

おなじくです💦旦那も子どもに怒ることが多くて、俺はこのやり方を変えん。こんな人間や。とビッグダディみたいなこと言うので、旦那に子どもが怒られないようにこっちは気を使ってこどもと接するので、なんだか当たりが強くなってしまいます😱
    めっちゃ悪循環、、、。

この間喧嘩した時、私は旦那が洗濯物入れてくれたりしたらありがとうって言うやん?なんで私がご飯したりお風呂掃除したり洗濯しても感謝の言葉言わんの?言葉言わんでもありがたいって気持ちがちょっとは欲しいよ。

って言うと

じゃーなんもすんなや。俺のことは俺が全部する。そんな一回一回お礼なんか言うわけないやろ。

と言い返されました👎

ありがとうくらい言えや👎👎👎

• 10月8日
えだまめーんま

わかります!休みなしで仕事してろって笑
主様、妊婦さんなのに、妻を働かせないくらい稼いできなさい!気を遣えって感じですよね!!!ほんと男ってゲームゲーム。そのくせ偉そうだし。いやいや、偉くないからー笑

• noa

noa

パートだから俺より稼ぎが少ないだろって上から目線です。ほんとにきもいです

• 10月7日