※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
子育て・グッズ

朝のパンどれも食べなくなりました😓どうしたらいいんだろ?みなさんならどうしますか?

朝のパンどれも食べなくなりました😓どうしたらいいんだろ?みなさんならどうしますか?

コメント

みき

うちも次女が食べないです…食べない覚悟で毎食用意してます。
身長、体重はどうですか?うちは曲線の上の方にいるため食べるときは食べるだろうと思ってます。
パンってことはご飯とかは食べるんでしょうか?

• にゃん3

にゃん3

困りますよね😞食べない覚悟でですか😂今日測定があるのでそこでわかります😨真ん中のちょっと上らしいです😳💦
    ご飯も食べると思いますさっき茶碗半分納豆ご飯食べました😅後薄焼き丸いパン一個食べました。小さいやつなんですが😞

• 10月7日
  • みき

みき

だったら大丈夫だと思います!うちはご飯も食べないので…納豆も納豆をひとつまみぐらいしか食べなかったり…
    体重が減ったり曲線を外れちゃうといけないですが…

• 10月7日
  • にゃん3

にゃん3

大丈夫なんですね😂ご飯もたべないんですか?!明日はおにぎりにしてみようと思ってます😨納豆ひとつまみ…心配しちゃいますよね😓曲線にははいってるんですね🤔?

• 10月7日
  • みき

みき

入ってますよ( ・∇・)なんなら3歳の子と身長、体重同じぐらいです笑笑
    食べる時に食べれるだけあげてますが…難しいですよね💦最近、ウインナーにハマってウインナーしか食べなかったりしてます💦

• 10月7日
  • にゃん3

にゃん3

はいってるんですね安心❤️したのこがですか?!
    私もあげてます😭むずかしいです😭食べムラありますよねー😩我が子はミートボール15こも食べましたよこないだ😓

• 10月7日
  • みき

みき

下の子です💦
    ハマるときってハマりますよね!子供にとってのブームがあるみたいで💦

• 10月7日
  • にゃん3

にゃん3

ありますね子供のブーム😓バランスよく食べて欲しいですよね😵

• 10月7日

パン限定で食べないならパン以外のものを出します🙄

• にゃん3

にゃん3

たとえばなにだしますか?😭💦
    迷い気味です😅今まで食べてたのに飽きたのか急に食べなくなりました😣

• 10月7日

退会ユーザー

ご飯を海苔で巻いたり、コープの冷凍のミニお好み焼きとか出してます😅

• 10月7日
  • にゃん3

にゃん3

ご飯をのりでまく、やって見ます😳コープ一回やめちゃったんですよね😞

• 10月7日
atjn0606

うちの子もパンやホットケーキなどの炭水化物を食べなくなり、先に炭水化物のみお皿に入れて出す、食べれたらフルーツやタンパク質のお皿をだす、というやり方にすると食べました。
そのかわりお腹いっぱいになるのか、後のお皿のものを少し残しますが😅

• にゃん3

にゃん3

食べなくなったのですね、我が子フルーツ食べないんですよね😭炭水化物といえばなにあげてますか?🤔パンとホットケーキたべなくなったんですよね😭💦?

• 10月7日
  • atjn0606

atjn0606

うちはホットケーキか、ホットケーキミックスと豆腐で作ったスコーンの様なものを最近は食べてます。少し前までは蒸しパンよく食べてました🙂☝🏻

• 10月7日
  • にゃん3

にゃん3

美味しそうですね😳❤️
    蒸しパンの作り方わからないから、ぐぐらなきゃ😭

• 10月7日
くろーばー

パン食べないならご飯、ご飯もダメならおにぎり作ります。
なぜか小さい頃から、おにぎりなら異様に食べます😂
うちの子は、多分海苔が大好きなんだと思います🤔

• にゃん3

にゃん3

早速おにぎり作って冷凍にしました💦なにが違うんでしょうね同じご飯なのに😂形がいいんですかねてづかみできるのがいいのかな?😳おにぎりに海苔まくんですね?👍🏻

• 10月7日
ルー☆

前まで絶対パンだったのに、最近日によって嫌がります😓
パン?ご飯?コーフレーク?ヨーグルト?って聞いて出してます。ヨーグルトのみの時はバナナ混ぜます。

• にゃん3

にゃん3

私の子もです😅最近嫌がります😓私もパンだけでしたが何種類か出したんですが全滅😞我が子フルーツ食べないんですよねバナナも😂

• 10月7日