※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
家族・旦那

しょうもないことです。昨夜、旦那が職場の方々とのグループラインで、A…

しょうもないことです。すみません。

昨夜、旦那が職場の方々とのグループラインで、AV女優の裸の写真を送りあっていました。単身になった先輩にみんなで送っているらしく、それはまだよかったのですが、「この人なんて人ですか?すごくタイプの体です!」だとか、「嫁に見つからないように検索します〜」とやりとりしているのを見てしまいました。
(お互い探り合いというわけではなく、普段からケータイさわりあいます。写メ見ようと思って開いたらライン画面が最初にでてきて、見てしまいました。)

妊娠してから、もちろんですが体型は変わり、あと、肌の調子もあまりよくなく、鏡をみるたびにため息をつく日が多かったので、旦那のそんなやりとりにショックを受けてしまいました。

「職場のノリ」というのはわかっているんです。
一般の女性のことを言っているのではないので、ヤキモチを焼く必要もないというのもわかっています。
私はもともと胸はないぽっちゃりですし、見た目に全く自信がありません。

旦那の職場の奥さん達が、本当に可愛い方が多いのも、日々、劣等感を感じている部分もありました。

旦那は「ノリだった。もうそんなラインしない。傷つけてごめん」と言ってくれましたが、、

出産後、実家に帰っているあいだ、よからぬことが起きないかとても心配になってしまいました。
タイプの子がいったら行っちゃうのかなーとか。

ほんとにくだらなくてごめんなさい。
同じような経験ある方ない方、このしょうもないモヤモヤをどうしたらいいか、アドバイスいただけたら幸いです。





コメント

はまぐり

私の旦那も、以前携帯の写真にグラビアのエッチな写真保存してました笑。
友達と送りあってたみたいですが( ・᷄-・᷅ )
見た瞬間はやはりショックでしたが、日が経つと、男はエッチーな生き物だし、写真見て興奮してるくらい可愛いもんだなって思いました笑。
外で浮気することで性欲発散する人もいれば、AVみて発散する人もいますし、ery32さんの旦那さんは全然許容範囲じゃないでさか?^ ^
それ見てるだけで浮気願望あるとは限りませんし、奥さんにAV女優のようなスタイルを求める旦那もなかなかいないと思うので、あまり気にしないでいいと思いますよ!

私の場合、画像発見したとき、旦那に問い詰めなかったです。
なんだか彼のプライベートに踏み込む気がして笑。
男ってアホだなって心の中で笑って済ませてます(๑ ˭̵̶᷄൧̑ ˭̵̶᷅๑)

  • mari

    mari


    ありがとうございます。
    私も本人に言うか言わないか迷いましたが、モヤモヤが勝ってしまい。。携帯みてごめん、という気持ちももちろんあったので;_;

    確かに、まだAVで発散してくれたらいいですよね!
    アホだなーって、そんな気持ちで、私も寛大になれるよう頑張ります(^-^)

    • 4月17日
M.f.k

それは不安になりますよね
いくらノリでもこっちは気を取り直すの時間かかります…
旦那様は傷つけてごめんとゆってくれてますし
とりあえずはもう同じようなことはないかな?と思いますがもやもやは晴れませんよね…
旦那様からの対応が変わるのが一番ですけど
私なら、少しでも自分の体が自分の理想にも近づけるようにしますかね…
嫌味かのように美意識あげまくりますw

  • mari

    mari

    そうなんです。
    旦那のことが嫌になった!とかではないんですが、モヤモヤしちゃうんです笑

    確かに私も、妊婦だからと怠けていた部分もありました。いつまでも「女性」として見てもらえるように頑張ろうってすごく気合い入りました!

    共感していただけて嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    • 4月17日
おぎにゃん

私は平気です!
携帯オープンなら、一緒に可愛い子探しちゃいますね(笑)
そういったノリにちゃんと乗っていけて社交的だし、そんなやりとりだから、嫁に内緒で~(笑)って言うのはふざけていってるだけと信じちゃいます。
信じてる分実際起こると凹みますけどね。。

私も友達と、イケメンいないかな~とか、好みの芸能人に遊びでいいから抱かれたい!とか、奢ってくれる彼氏欲しい~とか、そんな言い合いするので(^_^;)
自分がそういう発想してると同類だと思えるんですけどね。

ery32さんのようなモヤモヤしちゃう方ってすごく可愛いと思います!

  • mari

    mari

    平気なのうらやましいです´д` ;
    もろタイプ!といってた女優さんが、自分とかけ離れすぎてて、「やっぱりこーゆー人が好きなのね。。」と思っちゃいました;_;

    ほんとくだらないヤキモチなんですけどね(/ _ ; )
    旦那も、冗談で言ってることを、いちいちそんな風にとらえるなんてーって困ったと思います。私でも困るとおもいます。ヽ(´o`;

    おぎにゃんさんのような奥さんをもって、旦那さんはきっと楽しいと思います!\( ˆωˆ )/
    コメントありがとうございました(^-^)

    • 4月17日
  • おぎにゃん

    おぎにゃん


    私も竹野内豊とか、EXILE系が好みですけど旦那は背も低いしスタイルも良くないし顔も好みじゃありません(笑)

    あとは好みも何パターンかあるんじゃないですか?
    eri32さんの事も好みだし、その女優さんみたいのも好み!って事もあります。
    好みじゃなかったら相手にしないと思うので自信持っていいと思います♡

    • 4月17日
♡サキ♡

普段からお互いケータイ見るならery32さんの待ち受けをイケメンの半裸とかにしてみたらどうですか?
何か言ってきたら、え?見てるだけだけどとか…
それか旦那さんと正反対の男性の写真にしてみるとかですかね?
あまり思い詰めないで軽〜く仕返ししてみたらどーですか?

  • mari

    mari

    それもありですねっ笑
    検討してみます(^○^)!
    ありがとうございます♡

    • 4月18日