※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちょん
子育て・グッズ

越谷レイクタウン駅で子どもを乗せていたら、同じ女性に何度も話しかけられ、怖かった。同じような経験の方いますか?

越谷レイクタウン駅で、子どもをベビーカーに乗せていたら、「赤ちゃんかわいいわね、何ヶ月?」と女性に話しかけられました。急いでいたので適当にあしらって改札を出ました。
帰りにホームで電車を待っていると、なんとまた同じ女性が話しかけてきました。子どもの誕生日などいろいろ聞いてきて、更に触ろうとしたので、ベビーカーを動かしてそらしたら、「あら人見知り?」と言われたのでそうと言ったら離れていきました。
ホームであまり身動きができない状況だったので怖かったし、悪気があるのかないのかわからないけど危なかったと思いました。
一日中駅の改札内やホームにいる人なのでしょうか?
同じような事があった方いますか?

コメント

とろろ

たまたま同じ電車になっただけじゃないですかね。
出掛けた時に、行きと帰りに同じ電車になった人いますよ。(高校生くらいの二人組でした)

• りっちょん

りっちょん

偶然が重なってしまったんですかね。帰りは電車待ちの列の最前に私達はいたのに、列を無視して近づいてきて話しかけてきたので危険を感じました。

• 10月7日
  • とろろ

とろろ

たまたますれ違ったとは違い、列の前にまで来るのは怖さを感じますね😨

• 10月7日
  • りっちょん

りっちょん

赤ちゃん連れに固執しているのかなと感じました…電車に乗る時間が重なってしまったのかと思いますが、他の人にも同じ事しているのかなと思いました。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違いますが、スーパーで声をかけてきた年配の方が同じ女性だったことがあります💦別日で、違うスーパーでした😳

少し認知症か何かあるようで、旦那さんかな?と思われる人に連れて行かれていました…そういうケースもあるのかなと🙂ちょっと怖いですよね💦💦

• りっちょん

りっちょん

認知症の物悲しさがありますね😢付き添いの方がいればこちらも対応しやすいですけど、介助してる旦那さんも大変ですよね。
    声かけられた方は、覚えてないのかな?と奇妙な感じがしますけど、事情がわかれば受け止められますね。

• 10月7日