※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶持ち運びや洗浄方法について相談です。外出中に哺乳瓶が足りなくなる不安があります。

完ミもしくはミルク寄りの混合の方に質問です!
長時間外出する時にミルクや哺乳瓶はどのように持っていっていますか?外出先で哺乳瓶洗浄や消毒はどうしていますか?今1番悩んでいることでまだ哺乳瓶は2本しか持っていないので外出中に哺乳瓶が足りなくなったらどうしようと考えて不安になり引きこもりになりそうです、、

コメント

アーニー

哺乳瓶3本ありまして、ジッパーバッグとミルトン持参で外出して、外出先で消毒つけておきましたよ。置く場所あるなら、大きめのタッパーでもよさそうです。

• R

R

なるほど!ミルトン使ってジップロックとかでつけておけば消毒になりますもんね!ありがとうございます♪参考になりました☺️

• 10月7日
KISUZU

3か月頃までほぼミルクで育てていました。

長時間の外出は車ですか?
私は、車の時は車にミルトン乗せてました!
ベビールームに洗面台があるところで洗剤とスポンジ持って洗って、ミルトンにつけていましたよ!

でも、今後もミルク多めでしたら、哺乳瓶を追加で購入することをお勧めします!

• R

R

外出はほぼ車ですね!車だったら荷物多くなっても大丈夫ですもんね♪
    哺乳瓶追加も検討しておきます☺️丁寧にありがとうございます!

• 10月7日
あぷ🐟

哺乳瓶3本持ってるので全部持ち歩いてます!

• R

R

三本あれば安心ですね!私も買い足すの検討してみます!ありがとうございます♪

• 10月7日
初ママリ

ミルク3時間おきだったので、出掛けてない時も洗うのめんどくさいのもあり…哺乳瓶念のため8本持ってました!

• R

R

8本!でもそれだけあれば1日やり過ごせるのでいいですね♪
    私も眠い時とか哺乳瓶洗うの面倒くさいです 笑 ありがとうございます☺️

• 10月7日