※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

夜泣きはいつから始まるのか、どんな感じなのか知りたいです。

生後7ヶ月半の男の子ママです(^-^)o

ふと思ったのですが、夜泣きっていつから始まるものなんでしょうか?

抱っこしても、水分取らせても、おむつ替えても、何しても泣き止まない〜!ってのが夜泣きだとママリを読んで学んだのですが…。

うちの子は最近、夜中急にふぇ〜と声を出すことがあるのですが、抱っこしたり、添い乳したりするとすぐ寝るので、寝言か寝ぼけてるのか、、ぐらいに思っていました。

ですが、今ふと夜泣きの前兆か?!と思って質問しました。


夜泣きがある・ない、いつぐらいからどんな感じなのか、参考に教えていただきたいです!

コメント

deleted user

何しても泣き止まないってことはなかったです✨

おっぱいあげたらいつの間にか寝てました😊

さくらんぼ🍒

今現在息子が夜泣き中です😭
ここ数日間、この時間に急に泣き出し抱っこしてもおっぱいあげても泣いていて、明るいところに連れて行っても目を閉じて泣いています💦寝ぼけてるような?感じですが全く泣き止みません…