※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
その他の疑問

旦那の職場の同期の結婚式に私と娘も招待していただきました。娘のお子…

旦那の職場の同期の結婚式に私と娘も招待していただきました。
娘のお子様プレートを用意してくれるみたいなのですが、何かお返しに渡したいのですが何がいいのかさっぱりです💦
皆さんのお力をお貸しください!🙏

コメント

みい

お返しですか?!
ご祝儀の上乗せではなくてですか?

私も友達が子供を連れて行っていい?といわれ子供ご飯用意したのに、ふつうに3万だったのでビックリしました😭
プレートが大体3000円ぐらいして、さらにお菓子的なものも用意したりして、席代もあったりしたので、おいって思ってしまいました。

心狭くてすみません😂

まなり07

キャンディブーケとか。石鹸でできたブーケとかはーバリウムとかですかね…あまり浮かばなくてすみません。

ゆめ

以前、私の友達の結婚式に主人と私と娘で出席しました!
その頃まだ娘は離乳食だったのですが、その式場が離乳食も持ち込み不可で用意してくれました😣✨
なので私は、自分たちのご祝儀袋に、小さなお手紙&封筒を入れて一緒にほんの気持ちでお金を入れました!
お手紙には娘から宛てた手紙として、ひらがなで、おいしいごはんをよういしてくれてありがとう!またあそんでね💕みたいな感じで書きました😊

友達は、娘ちゃんからもご祝儀もらっちゃったよー!ありがとう😍と、とても喜んでくれましたよ😊