※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那との仲がうまくいかず、性交が痛みを伴って困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

カテゴリーが違うかったらごめんなさい。

最近旦那と仲良しする時、チビのことが気になったりでなかなか気分も向かないし
ぬれません‥なので痛くてできないです‥

旦那はもう相性が悪いのかな‥と悩んでます。もう逆に怒ってます‥

似たような経験の方いませんか‥?
どうしたらいいですか‥?

コメント

まめちゃんママ

ありました‼︎
全然濡れないんですよね⤵︎⤵︎
産後しばらくはそうだと思いますよ‼︎

うちなんて...産後11ヶ月たってるのに、2〜3ヶ月に一回しかしてないです。笑
そんな気になれなくて(´xωx`)

YUI

寝たときは今のうちに寝たいっていうのよくわかります!
そんなことしてる元気なんかないんだよ!と言いたくなります(笑)

女性は気持ちから入るので雰囲気作りも大切かと。ローションじゃなくてもいつもと違う下着をつけるとか、もし受け身なら逆に攻めてみるとか。

ウチは長いこと付き合って結婚したのでマンネリもあって全然興奮しない=濡れないので、したいならしたくなるような雰囲気作ってとか言っちゃいます(笑)

求められるうちが花ですよ♡
旦那さん理解してくれるといいですね♡

YUI

同じです(笑)
全くそんな気になれません。
産後一度もしてません。
濡れる気がしません(笑)

ローション使ってみてはどうですか?

りん

そうなんですか‼︎?
それは生理的なものですか?

私もそれくらいでもいいかもです‥でも寂しくて(´-ω-`)
旦那も若いから浮気とか怖くて(´-ω-`)‥まめちゃんママは心配とかないですか?

りん


やっぱりそうですよね‥
一回もですか‼︎?
旦那さん何も言わないですか?

一回も使ったことなくて少し抵抗あります(´-ω-`)‥

YUI

旦那はしたそうに言ってきますけど、まだ子供が夜早く寝てくれないので、する機会が無くて無理と言い続けてます(笑)
理解はしてくれていると思います(笑)

ローションいいですよ。痛いの我慢すると余計に乾いてくるし。
使ってみてください。

りん

そうなんですよね‥
チビも寝ないし、寝たときは、今のうちに寝たいし(´・ェ・`)‥と思ってしまいます‥
理解してくれるなんて大人ですね(>_<)♡

そうなんですね‼︎
少し相談してみます♡

まめちゃんママ

濡れる人もいるみたいなんで、人それぞれですかね?笑

浮気するならバレんようにして。と言ってます‼︎笑
まぁ、浮気する勇気ないだろうし...なんせお金がないでしょうΣ(゚艸゚*)
したいなら、すれば...ってゆう感じです‼︎笑
完璧冷めてますよね〜(´xωx`)
息子が一番ですもん♡

りん

そうなんですね‼︎
それは羨ましい(´・ェ・`)

うちもそうです‥笑
浮気するお金もないし、社内恋愛だったので休み時間や、帰宅時間など分かるのですぐ帰ってきます(´-ω-`)笑

本当に子供は可愛くてしょうがないですね♡
何もやらなくていいならずっと抱っこして遊んでたい♡笑

りん

そうなんですよね笑
もし3時間後にチビがおきるなら今のうちに‥とか色々考えちゃいます笑

そうですね‥もはや授乳ブラで可愛くないので少し変えてみようと思います‥(´・ェ・`)

いやいや、たまにはそっとして欲しいです(´・ω・`)笑
はい、頑張ってみます笑

さんちるど

わかります~( ̄∇ ̄*)ゞ
私も、つい最近!まで行為が面倒でした…(;つД`)でも娘が3歳で、そろそろと二人目♪妊活考えてはいるけど…体が拒否って┐('~`;)
でも、やっと受け入れる事ができました☆
愛情がなきゃ赤ちゃんもきてくれないかなと頑張ってます!!
のんさんも時期的にゆっくり寝たい時は、寝て下さいね♪ママがバテたら大変ですからね!

りん

面倒ですよね‥
毎日毎日かわすのが大変‥

それなら良かったです♡
2人目も欲しいですよね(´・ェ・`)

わかりました♡
無理なく頑張ります♡