※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

【旦那との仲良しについて】現在、妊娠19週で初マタです!旦那さんとは年…

【旦那との仲良しについて】

現在、妊娠19週で初マタです!
旦那さんとは年齢が離れており、旦那さんが私より8個下です💦
そして私が初めての彼女でそのまま結婚となって経験が私のみです。

付き合って1年半で入籍、入籍2ヶ月で妊娠…という、ある意味トントンで来ていて私のこともとても大事にしてくれる優しい旦那さんです。

私(30代前半)は年齢相応に男性とお付き合いもして来て、正直 仲良しはしなくても居てくれるだけで満足!という感じで性欲がほとんどない状態に近いです…

ですが、旦那さん(20代前半)は若いしまだまだ色んな意味で元気!という感じなのですが妊娠してから1度も仲良しはしてません…。
理由は私に元々の性欲が少ない事、悪阻が重めだった事、子供に何か起きたら怖くてとても行為をしたい!してあげたい!と思えないという事です…😭

旦那さんにも申し訳ないので、お金出してあげるからお願いだから風俗にでも行ってくれ、とまで言ってしまっています…
が、「あなたとしかそういう事したくない!」と言い張ってどこにも行ってきてはくれません…。

何回説明しても仲良し行為を希望する事が多くて、私自身もイライラしてしまうことがあります😭😭

皆様は妊娠中の仲良しが嫌な人はどのように旦那さんに説明していましたか?

ネットとかにも仲良ししても大丈夫!と書かれてしまっていて、旦那さんもそれを見て説明してくるのですが私自身がとても考えられなくて…という形です…。

しょうもない悩みですがお答え頂けたら嬉しいです😭

コメント

miii

病院の先生に駄目と言われたと言うのはどうですか?それが1番効果的な気がします😭

• ゆず

ゆず

お答えありがとうございます😭
    その手…使います…!!!

• 10月7日
みず

前回の妊娠時に仲良ししてたのですが、流産してしまいました。
仲良しが原因ではないと分かっていてもお互いに心配や不安は減らそうと今回の妊娠が分かってからは仲良ししてません💦
旦那が甘えてくる日で体調がよく、つわりも落ち着いてる日には手や口でしてあげます😅
私は風俗行かれるのいやなので💦(病気をもらってきて私に移ったらと思うと気持ち悪くて許せないので)

旦那さんにもし何かあった時に後悔したくない事や、感染等のリスクについて話してみてもダメですかね?
ゆずみかんさんとしかしたくないと言ってくれる愛情深いいい旦那さんだと思うのでたまにお手伝いしてあげる事も考えてみてはいかがでしょう😊?

• ゆず

ゆず

返答ありがとうございます🥰
    お手伝いですよね…それも言われても何故か本当に嫌になっちゃったのですが男性にとっても性欲って問題だろうし、こちらも歩み寄らなければですよね😭
    風俗にでも行ってくれ…とは本当に酷いことを言ってしまいましたがお手伝いも検討…しながら頑張ってみます😭

• 10月7日
かんかんママ

そういう人には、口や手でしてあげるしか無いですよね😅
風俗は絶対に行かせたらダメです、梅毒にかかるリスクが高いですよ💦

• ゆず

ゆず

やっぱり風俗はダメですよね😅変な話、行きそうにも無いし、かと言って我慢させるのも…でも自分は無理だし…という結果口走ってしまいました😭💦
    こんなに性欲って減少するんだなぁ〜なんて自分のことなのに他人のように思ってしまいます💦

• 10月7日
  • かんかんママ

かんかんママ

性欲は減少する人としない人と個人差があるみたいですよ😅
    私の友人も7才年下と結婚しましたが、付き合ってる当初から、旦那さんの性欲に付き合うの大変だったって言ってました😅
    もし、手や口が嫌ならテンガなどの大人のおもちゃでやってもらうとかしかないですよね💦

• 10月7日
  • ゆず

ゆず

TENGAも進めたんですけど…なかなか手強い旦那さんで😭正直、求めてくれるのはきっと有難い事なんでしょうが私としては大苦痛なので…お手伝い…それも嫌ですけど家庭のために頑張ります😭😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

他の方もおっしゃってるように、口や手でしてあげるのがいいと思います。
ネットには仲良ししても大丈夫と書かれてはいますが、やっぱり100%ではないと思うしリスクはあります。それでも仲良しをして、赤ちゃんにもしものことがあったとき、ゆずみかんさんの体に不調が出たとき、旦那さんは後悔しないのか…
もしもの時のことを想像してもらって、わかってもらえるといいですね(>_<)

• ゆず

ゆず

やっぱり、お手伝い…という方法が夫婦仲を保つためにも必要そうですね😭💦

• 10月7日
ちぴ

私も妊娠してほとんど性欲がなくなりました。
けど、男の人って今まで通りで嫁が妊娠したからって性欲がなくなるわけではないから求められることも多いです🤦‍♀️
最初の頃はその意識の差で苦しい時もありました笑

私の場合は今日はおなか張ってるからまた今度ねとか今月の検診終わってからねとか言ってます笑

やっても大丈夫やし、私も何回か妊娠してからの行為はあったけど問題なく成長してます😄
ただ怖くてあまり気乗りしない笑

• ゆず

ゆず

あーーー同じ方いらっしゃって良かったです😭💦意識の差が本当に苦しくて1回は泣いて訴えたのですが、旦那さんアホなタイプでまた求められて私がキレてしまうという形になりました…笑
    何かあったら…と思って、その行為のせいじゃなかったとしてもきっと自分が旦那さんを責め立ててしまいそうで💦
    とりあえず皆さんの意見を反映してお手伝い…出来たらする…にします😭

• 10月7日
ぺろんちょ

旦那様の仰る通り、妊娠中のセックスってダメな事ではないですよ?

病院でしないように言われてるなら別でしょうが、経過が順調であれば、ある程度応えてあげても良いのでは?

妊娠はセックスしての結果ではないのでしょうか?

風俗に行ってくれって、旦那様傷付きませんか?
愛する人を抱きたい感情は当たり前だと思います。

貴女も抱かれたいと思った事があると思います。

妊娠中はしたくない、これは女の勝手ですよねぇ。。

どうしてもセックスが出来ないのであれば、他の人として来て!ではなく、ご自身で旦那様が満足する事をしてあげてほしいと思いました。

逆で言われると、辛くないですか?

産後、体型が崩れたからセックスはしたくない、ホテル代はやるから、他の男としてこい!とか…。

当方女で、歳の頃も同じ、妊娠してから性欲が落ちたので、お気持ちは充分解ります。

が、旦那様に上記の事を仰っているのと同じと思いますよ。

• ゆず

ゆず

返信ありがとうございます🥰

んー、全くの正論だと思います😅
    気持ちの問題もあるので妊娠中の仲良しは出来ませんが、旦那さんだけに我慢をさせる事がないように何かしらで頑張ってみます…!

私はむしろ他の人とやって来い!的に言われても辛くないので言ってしまいましたが、自分本位でしたよね。それくらい嫌なんだよって事を伝えたくて言ってしまいました💦

皆さんちゃんと旦那さんの事を大事に思ってて妊娠中も仲良しされてる方を逆にすごいと尊敬します…

• 10月9日