※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
妊娠・出産

経産婦の方、後陣痛はどのくらいで治まりましたか?産後7日目なのですが…

経産婦の方、後陣痛はどのくらいで治まりましたか?

産後7日目なのですが、歩くと下腹が痛いです😭そもそもこれは後陣痛なのか…😭

入院中はロキソニンを飲んでいたおかげか、産後一日目は痛かったのですがそれ以降はほとんど痛みを感じませんでした。
昨日退院をして、今日の夕方に座っていても下腹がズキズキ痛み出し…💦後陣痛がぶり返したのかなと思うのですが…(´・ω・`)
上の子の時は退院後に痛みはなかったので、少し心配になってしまいました💦

コメント

Mama

退院する日くらいまで薬飲んでたので産後4、5日だったと思います😭💦
あまり痛みが続いたり悪露の量が多いとかであれば、産婦人科で相談してもいいかもしれないですね💦