※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日目で陰性だった場合、可能性は低いですか?排卵日がずれたり、遅れている可能性が高いですか?

仲良し日が♡の日です!日付変わって今日で生理予定日から3日目で、妊娠検査薬をしたところ真っ白の陰性でした。
この場合、可能性は低いでしょうか(TT)?
産後1回目の生理後なので安定してないので、排卵日がずれたり、ただ遅れている可能性が高いですかね(;_;)

コメント

生理予定日当日ダメ
3日後だめ
1週間後で陽性でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊✨やはりもう少ししてもう一回やってダメだったら諦めることにします(TT)

• 10月7日
ぽんちゃん

私も一緒な感じです!
生理予定日今月3日で、生理予定日の、次の日ダメ、4日後(先程)ダメ🙅‍♀️
やっぱりだめかー😭ってなってました。

が、予定日よりも1週間後、もう一回チェック頑張ってみます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊✨ほんとに同じですね!!調べてると陽性の人もいるみたいで凹んでました、、でもまだ可能性はあるので待ちましょう☺️ぽんちゃんさんに赤ちゃん来てくれてますように💕

• 10月7日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

お互いに赤ちゃんが来てくれますように✨

• 10月7日