※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
その他の疑問

11月に結婚式をするのですが、そこでちょっとしたゲームをします!景品に…

11月に結婚式をするのですが、そこでちょっとしたゲームをします!景品にお菓子で作ったリュックサックを作ろうかと思うのですが、おかしのまちおかと二木の菓子どちらでお菓子を調達しようか悩んでます!
どっちがいいか教えてください(´•ω•̥`)
おかしのまちおかは単体で安い
二木の菓子はお菓子の問屋みたいなイメージです!

コメント

deleted user

まちおかってものにもよりますけどそんなに安くなかったりします!スーパーの方が安かったり!

  • めいママ

    めいママ

    そうなんですか!?口コミ見てると安くて買いすぎちゃうとかいてあったので(´・ ・`)
    やはりどっちも回ってみた方が良さそうですかね…💦

    • 10月7日