※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

安産祈願の時に頂いた御守りや御札は初宮参りで返納したのですが御神酒…

安産祈願の時に頂いた御守りや御札は初宮参りで返納したのですが御神酒と神供はそのままにしていました。
そしたら、初宮参りでまた同じものを頂いたので返すべきだったということですよね?😂
産まれたらお酒は料理に使ってもいいかなぁ?なんて思っていたのですが友達は使わないし飲まないと言っていて…どうなんでしょう?😂

コメント

さくら

安産祈願、お宮参りでお神酒もらいましたが、どちらも料理に使いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っていいんですね!!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
みーまー

私も御神酒や神供そのまままだ家にあります😂💦
安産祈願の時のと,お宮参りの時のと…😱

御神酒には,料理に使ったり,美味しく頂いてください みたいなことが書かれていたとおもいますが,何となく使えずそのままにしています😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっとそう書かれた紙か何かを無くしてしまったのかなんにも書いてなくてどうするんだろ?と不思議に思ってました😂
    なんならこのまま取っておいて子供が20歳になったら飲んでもらうのもありかなと思い始めました😊

• 10月7日