※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼💓
ココロ・悩み

育児は夫婦で分担すべきだと思います。他人に口出しされるのは嫌です。旦那にも育児を任せたい。

育児は母親がやる概念なんなんですかね?
夫婦でやるもんでしょ!
旦那が面倒みるよって言ってくれるのに他人にあーだこーだ言われる筋合いない。
日曜日くらい旦那を休ませろとか言うけど毎日育児してんのこっちなんだから1日くらい旦那に見てもらったっていいだろ
しかも好きで妊娠して子供産んだんだろとか言われて頭湧いてんのか?って思ったわ
ほんとむかつくわー

すみません💦
愚痴でした。読んでいただきありがとうございました😂

コメント

ちぃちゃん

ほんまそれですよねー😭

そういう人ほど子育てしたことない人多そう(笑)

うちは旦那が協力的ではないので毎日イライラしてます😅
仕事で疲れてるから土日くらいゆっくりさせてくれっていわれます😓育児と家事に休みないんじゃボケェと思ってます(笑)

• 👶🏼💓

👶🏼💓

コメントありがとうございます☘️
    その人は子供二人いますけど絶対奥さん任せで育児してないと思います😑

うちは凄い旦那が協力してくれて助かってます😭❤️
    私が趣味でやってることに旦那が行っていいよって言ったのに他人にそんなこと言われて行く気失せました👎

• 10月7日

むかつきますね😂
育児にどっちがなんてないですよ😂2人の子どもですもん!!母親に休みなんてありません。母親のケアが1番大事!!
女に優しい世界になって欲しい!!!!!!

• 👶🏼💓

👶🏼💓

ほんと育児は夫婦でするもんですよね!!!
    その人は子供二人いますけど絶対奥さん任せで育児してないと思います👎
    うちの旦那は夫婦でするもんだからって言ってくれてて私がどっか行きたかったりしたら面倒見てるから行ってきな!いつも育児ありがとう!って言ってくれます😭❤️
    けど他人に口出しされて行く気失せました😑

• 10月7日

退会ユーザー

でも私の旦那も育児は2人でするもんだ!なんて言うけど、
    なんだかんだ全部私です😂
    私もたまにはどこかに行きたい!!優しい旦那様ですね😭

• 10月8日
  • 👶🏼💓

👶🏼💓

行かせてくれるけど結局私が心配でそんな長くは子供と離れないですけど😅
    それに完母なので私のおっぱいが限界をむかえます🤣

• 10月8日
ママリ

わかります😭
とくに主人の実家が亭主関白+男は仕事、女は家事育児みたいな家庭なのでその環境で育ってきた旦那は特にその概念みたいです😱

日曜日くらい休ませろってまったく同じ言葉うちのも言ってます😂今日も日曜ぐらい休ませて!今日はもう寝腐るから!とか言ってて、あー出た出たとか思ってたら朝7時から息子にジャングルジムにされたりちょっかい出されまくって結局寝腐れなかったみたいでザマーミロって感じです😂😂😂

• 👶🏼💓

👶🏼💓

うちの地元が結構昔の考えの人が多くて男は仕事、女は育児、家事って思ってる人が多いです😭
    うちの旦那は夫婦でするもんだからって言ってくれてるのでほんとに助かります😭❤️

たしかにそれはザマーミロって思いますね😝
    私も昨日結局人が足らなくて大変だったみたいでザマーミロって思ってました🤣

• 10月7日