※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきお
家族・旦那

義理母にちょっと旦那の愚痴言ったら「息子も仕事大変やから多目にみた…

義理母にちょっと旦那の愚痴言ったら「息子も仕事大変やから多目にみたって。」とかつらつら長文のLINEがきました。仕事はみんな大変ですけど?息子ももういい歳なんですよ?なにが大目に見たってなんですか?笑こっちは仕事して家事して育児してるんで!す!よ!

コメント

るなここ🐱🐱

義母って
やっぱり
息子大好きだから
かばいますよね~(笑)

あたしも
2人目
臨月の時に
たまたま義母とLINEしてて
朝から仕事で
帰ってくるのも
夜中だし
お腹大きくて大変だから
たまには
お風呂とか入れて欲しいです~
みたいに愚痴ったら
あたしなんて
お風呂入れてもらったことなんて
ないわよ~
みたいに
遠回しに
自分でやれ!みたいに
言われました~😂

はじめてのママリ🔰

私も前に義母に言ったことがありますが、なんでかね〜しか返事が返ってこず…
なんでかね〜じゃねーよ!ってイラッときました。
義理両親の家に行った時も旦那は自分の実家だからダラダラと横になって携帯ゲームしてましたが、義母は何も言わず。クソかよ。って思いました💥
最近では、旦那のクレジットの引き落としが出来なくて、クレジットの住所が実家のままだったらしく、督促が実家に来たらしいです。そしたら義母から連絡の嵐。お金は?給料日だったよね?お母さん怒ってるから!お金どこいったん?などなど10件ほどの一方的なLINEが。旦那に聞いたら、計算間違ってて入れておくお金の金額間違えたと言ってました。そのあとちゃんと入れてたのでよかったのですが、そうゆうことはめちゃくちゃ怒るのに、育児ちゃんとしてないのは怒らんのかよって思いました。だから義母のことは大嫌いです。

私も義母に旦那の事をちょっと軽く愚痴ったら
返しが私のダメなとことか言ってきてイライラしました笑笑

義母はやっぱ息子ですもん。味方しますよ。

言った私がバカだったな〜って思ってます😋