※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

自分の時間ってすごく大事。一緒にいても自分のしたいことできる時間を…

自分の時間ってすごく大事。
一緒にいても自分のしたいことできる時間を設けるっていいことやと思う。
けど、ずっとケータイ見てゲームして動画見て
おなかも触ってくれない。
心開いとるからするんだよって言われても
やっぱり2人の時間も必要やし、何よりおなか触ってあげてほしい。
彼が私に触れてくるのはえっちしたい時だけ。
(下ネタごめんなさい)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした。悲しいですよね。お腹触って声かけてあげてほしいですよね。

  • ちぴ

    ちぴ


    悲しいです🤦‍♀️
    胎動も外から分かるようになって、前より赤ちゃんがいる!ってより実感できるようになったのに…けどもう半分諦めてます🤷‍♀️

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めは正解です!!
    男性はまだ実感ないと思うのでしょうがないです😵
    うちは生まれてもまだまだダメですが笑
    大体の方は生まれたら少しずつ成長してくれるみたいですね😚💦

    • 10月7日