※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめたさん
家族・旦那

実父の還暦祝いをお正月にする予定です!還暦祝いどんなことをしましたか…

実父の還暦祝いをお正月にする予定です!
還暦祝いどんなことをしましたか??
プレゼントはどれくらいでいくらしましたか?
質問ばかりですいません!
たくさんの方に教えていただきたいです

コメント

アメリ

写真スタジオで 赤いちゃんちゃんこ着てもらって 家族写真撮りましたー! 親戚も近場の人呼びました!
で 近くの 焼肉食べ放題予約して行きました! めっちゃ喜んでくれました! プレゼントは毎年 変わらず 長生きしてって意味で ウィスキーのオールド渡してます! もう20年以上ずっと渡してるので、そこはあえて変えませんでした!

めつ

実家でオードブルやお寿司を取って食事会をしました。赤いちゃんちゃんこも借りて記念撮影もしました!
サプライズで似顔絵ケーキを作りたい!という母からの提案で、近くのケーキ屋さんに頼んで作ってもらいました。とても喜んでくれてました!
物欲がない人なのでプレゼントはなしで、美味しいもの食べてわいわいして終わりました!

す ず か

うちは都合のつく集まれるだけの身内を集めて(父の時は15人)、実家近所の個室ありのお店を予約し、許可を頂いて飾り付けやケーキを用意しました!もちろん父にはみんなが集まっていることは内緒で、母と二人で外食というていで連れ出し、サプライズ演出でした。ちゃんちゃんこやずきんをかぶり食事前に集合写真撮影、長男の乾杯音頭、各自で用意したプレゼントを贈呈。ゴルフが好きなので父の名前と「60」という番号がプリントされたポロシャツをプレゼントしました。4000円くらいでしたかね?食事の代金は兄弟三人で割り勘で支払いました。

• す ず か

す ず か

ちなみにケーキはこのような還暦仕様のものです。実際の表彰状サイズなのでとても大きいので大人数の集まりにはおすすめですし、小さめサイズの表彰状も入ってるので記念としても残ります。

• 10月6日
♡ぷー♡

家族で福井に父の好きな蟹を食べに旅行に行きました!
社会人1年目だったので奮発してヴィトンの財布をプレゼントしました🎁