※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理再開し、偏頭痛が続く悩み。妊娠中は楽だったが、再開後は辛い。不妊治療を経て赤ちゃんを授かり感謝。

ただの愚痴です。
産後1ヶ月ですぐに生理が再開してもう2回目の生理も普通にきてしっかり排卵痛もある。
そして排卵後の偏頭痛もしっかり…
妊娠前まで毎回生理と排卵の前後にロキソニンも効かない偏頭痛があり辛かったけど妊娠中はその偏頭痛がなくてすごく楽だった!
産後こんなに早くから生理再開して頭痛も再開…
なんで?
子どもが大好きで早く子どもほしいと思ったのに不妊で体外受精しなきゃできないこの体…
生理痛も排卵痛も偏頭痛もなくて欲しいと思ったらすぐにできちゃう人もたっくさんいるのに
なんで私はこんな身体なんだろ…
自分の事が嫌になる
赤ちゃんできて無事に産まれてくれただけありがたいと思わなきゃですよね…

コメント

さくら

すごく分かります…😞
私も産後1ヶ月で生理再開して激痛の生理痛、排卵痛、頭痛持ちです。
排卵日少し前から体調不良で1ヶ月の内半分以上は体調悪いです😭
そして産後から精神疾患の再発…本当に何で私はこんななんだろうって泣きたくなります💦